被りすぎだろ、なんぼなんでも。


インパクト!』と『アメトーク』が同時スタート。とりあえずアメトークを録画。


インパクト!視聴。久々に見たんだけど今日は粒揃いだな。ノブコブ吉村で歓声が。先週の『浜ちゃんと!』と同じく「ダンシングヒーロー」が素晴らしい。かなりの爆笑。「ルビーの指輪」でチルアウト。


インパクト、ちょい早めに終わる。アメトークにスイッチ。「枠無し芸人」でアンジャッシュ児嶋、バナナマン設楽、ペナルティヒデ。ファンの欲目かもしれないけど、設楽をこの並びに入れられるのは納得いかないなあ。単独での女装コントが今回特に出色の出来だっただけに。


アメトークが終わる前に『浜ちゃんと!』が始まる。オープニング、つんく「ワイワイワイ見てた」発言。おー、よかったカリカ出る。そして意外に早めにカリカが出てきたので録画を切り替える。*1 で、ハム。こうやって画面でアップで見ると、とんでもなく怖いな。視聴者から苦情が殺到してもおかしくないくらいのグロ映像だ。ここから地上波の露出が増える!なんてことが全く期待できない。やれやれ。(つんくのワイ見てるよ発言はその後流れず?)


そんな訳で『ROCK FUJIYAMA』を完全スルー状態に。さすがに無理だった。

*1:おかげでアメトークのエンディングを見逃したんですが、結局来週も続くの?