別にフジロックを引きずっている訳ではないんですが、なかなかTVを見るモードにならず。あと狙ってたわけでもないけど、ルミネに行く予定も今のところ無い。D関くらいか。と思ったけど、嘘だ、明日は三村トークバナナマンも行くし東京ダイナマイト祭りも行く。「なかなかお笑いモードになりません」というテイで行こうと思ったのに出鼻をくじかれた。


でもまだHDDレコーダーには番組が溜まっております。あー、さっきですね、悪評高き親子漫才の番組を見たんですけど、全然俺普通に笑えた。何だろうな、ハードル下がってんのか?審査員のコメントと再現VTRは壮絶な勢いで早送りしたけど。普通に楽しかった。


いい加減このダラ書きモードからは脱したいところです。モードモードうるせえ。