2006-08-12から1日間の記事一覧

ゴム人間

「ラバーガール」の検索で100人以上来てて、今ビックリしてるんですけど。エンタ出たから?でも初登場じゃないよねえ。初登場の時もこんなに凄かったんだろうか。それとも今日のネタはそんなにいいネタだったのか。 カウンター見てみたら、22時台に凄い勢い…

ロフトプラスワンにて「ネイチャートーク2」

9/13 水 「寺門ジモンのネイチャートーク2〜秋の熊対策編〜」 今年5月に開催し、早くも伝説と化したネイチャートークの第二弾が奇跡の開催!あのダチョウ倶楽部・寺門ジモン改めネイチャージモンが秋の熊対策についてマジトーク!他にも、恋、人生、肉、ク…

来週の「浜ちゃんと!」にカリカ

TV

今週の “浜ちゃんと!”は「やりたい事に付き合ってほしい(前編)」の模様を放送する。やりたい事に付き合ってほしいというゲストのつんく♂は、美味しいビールの飲み方や土鍋で炊くご飯の素晴らしさを浜田雅功に教える。さらに、つんく♂の友人、ほっしゃん。…

別にフジロックを引きずっている訳ではないんですが、なかなかTVを見るモードにならず。あと狙ってたわけでもないけど、ルミネに行く予定も今のところ無い。D関くらいか。と思ったけど、嘘だ、明日は三村トーク。バナナマンも行くし東京ダイナマイト祭りも行…