デジタル化には大反対


うちはマンション住まいで隣の部屋に祖母が住んでるんですけど、最近テレビを買い換えまして。デジタル放送対応の。薄型の。まー、ビックリした。ホントにキレイでね。そりゃブラマヨも大反対するわ、と思った。よっさんのブツブツ、一個一個数えられるよ(笑)マジで。小杉の毛穴もバッチリ、みたいな。


今日、BS日テレで「宇田川フリーコースターズ epoch conte square〜second」の放送があるそうだが、(祖母は録画なんて殆どしないので)録画機器の設定をしていなくて録画できそうにない。勿体無い。自分とこのHDDレコーダーを持ち込もうかと思ったが、どうもD端子ケーブルというのが必要みたいで。でも無い。今からビックカメラに買いに行く気力も無い。暑いから。ああ、そういえば頭も痛い。テント干そうと思ったのに。無理だ。全ては暑さのせいだ。こんなんでフジロック大丈夫なんかなー。不安だ。


追記。「大反対」というタイトルだけど、実際は全然反対していない。