POISON GIRL BAND 漫才ライブ

POISON GIRL BAND 漫才ライブ
「ちょこっとライブ」
■公演日:2006年9月1日(金)
■開演:7:00PM  ■開場:6:30PM
■会場:劇場バイタス
■席種・料金:自由・1500
■発売日情報:2006年7月15日(土)
「約2時間」
[出演]POISON GIRL BAND


ルミネに単独を見に行けば30分近く布団を叩く様を見せられて危うくトラウマを植え付けられそうになる、そんなポイズンですけど。遂に漫才ライブを決行。これ「遂に」でいいんだろうか。軽く調べたけど「漫才ライブ」というのは初めてのようだ。


しかしこれ、何でルミネでやらないんだ。調べてみたら会場のキャパは68席とのこと。どう考えても、普通の単独ライブより見たい人が多いだろ、これは。チケット取れるか不安だ。


で、運良く見れたとしても感想が「俺はやっぱりルミネで30分布団を叩き続けたポイズンのアナーキーさを支持する」とかだったら、もうグーで殴っていいと思う。俺を。