インパクト!


ギャルが「平成ノブシコブシ?さんの脇鳴らすやつ、やっちゃいましたよー」と言っていたのに衝撃を受けた。それに三村が「全裸になったの?なってない?どれくらい着てたの?」と食いつきすぎてたのが面白かった。オッサン丸出し。


「約300人ほどの超熱狂的ファンが居て、それ以下のキャパでのライブはチケット争奪戦になる。」ノブコブのファン層ってこんな感じかと思っていたんだけど、キャパ450のルミネ単独が完売したというのは、もしかしてこういうライトファン(もしくは脇鳴らし至上主義者、いわゆるワキナラシズム)が残り150席を埋めてしまった結果なのかもしれない。


たぶん来年辺り、吉村崇・単独ライブ「御脇鳴らし」(約2時間)が開催されます。