ネイチャージモン・トークライブ

ナイスネイチャー


5/25 木
『寺門ジモンのネイチャートーク
浅草キッド・お笑い男の星座」や「ナイナイのオールナイトニッポン」、「やりすぎコージー」等で取り上げられ、現在、話題沸騰中!あのダチョウ倶楽部・寺門ジモン改め“ネイチャージモン”が熊との戦いをマジトーク!他にも、恋、人生、肉、クワガタ等の疑問にネイチャーがズバリ答えます!あなたは「ナイスネイチャー」か、それとも「バッドネイチャー」か!今宵、明らかに!!P.S特選松坂牛試食会あり? 
【出演】寺門ジモン、スマイリーキクチ 他
Open19:00/Start20:00
前売¥2000/当日¥2200(共に飲食別)
※チケットの発券方法は近日発表!!


遂に来た!という感じで、ロフトプラスワンのサイトを見た瞬間にかなり興奮してしまったのだが冷静に考えれば考えるほど「これ果たして面白くなるんだろうか」と不安に。いやー、だってネイチャージモンが面白いのって寺門ジモンが面白いからじゃなくて「やりすぎコージー」の料理の仕方が見事な訳でしょ?実際、先日「ごきげんよう」にジモンが一人で出てネイチャートークを繰り広げていたけど、これが全然面白くなくって。苦笑いするしか無かった。そこで改めて「やりすぎコージー」の凄さを実感した訳ですが。


なので、今田・東野が居なくて成立するのかなあという。もしくは浅草キッド。この3組のいずれかが出るのなら見に行きたい。


もしくはあれだ、大橋アナでもいいです。大橋アナを舐るような視線で、じとーっと見つめるジモンを見たい。もしくは俺も、じとーっと見たい。大橋アナを。なんならもうジモン居なくてもいい。