メントレG スペシャル


南海キャンディーズがゲスト。楽屋前トークじゃなくて、メインのトークゲストかあ…ホントにTV的には大ブレイクですね、この1年で。しかしトークの内容は既出のものが多くて、ちょっと退屈だった。山ちゃんの昔付き合っていた彼女との再現ドラマに、本物の元彼女が出てきたのにはビックリしたが。(さすがに顔出しは無かった)


別れた理由が、表向きは“貯金のためにお互い節約していたのに、勝手にチョコを食べた彼女に山ちゃんが激怒”。でも真相は“彼女のパソコンでSMサイトを覗いていたのがバレたから”ということをバラされる。


という展開になっていたんだけど、このSMチャット利用の話って別れた当時は普通にTVで言っていた気がするんだけど。なので個人的には、非常に今更感の漂う暴露風トークで何だかなあという感じであった。


あとは東京に引っ越してきた2人の部屋を、スタジオに再現。…あれ、東京出てきたんですね。でも「東京進出!」ってほどルミネの出番は増えてないし、6月のガンガンbase TOURには出るんですよねえ。謎だなー。そもそも何をもって「東京進出」とするのだろうか。