インパクト!


ROCK FUJIYAMA」と被ってるので、とりあえず視聴、リアルタイムでメモ的に記録。
公式サイト→http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/impact/index.html



三村じゃなくて大竹がMC側にいるのを見て、何となく「検索ちゃん」と近い匂いを感じる。つーか、茂木さんってもしかして金剛地さんみたいな流れに乗ってる?(笑)


これ、いいともでやってた「金のたまごクラブ」じゃねーか!(笑)

  • ゴー☆ジャス
  • 弾丸ジャッキー
  • 椿鬼奴
    うわー、出てくるとは思わなかった。こっち録画すればよかった。

    「さっきの人に似てる」ってゴー☆ジャスのことか!

    「好きなもの?男のワガママかな」
    大竹「聞いてねーよ!」

    三村「あの人のこと何も知らないのに、あの人の好きなものは知りたいよね」
  • 自然隊
    このコンビも「金のたまごクラブ」出てたよね?とりあえず使いまわし感が漂ってるなー。相変わらず「アップルアップル」しか分からない。


キーワードができたようなので更新しておくか。