しりとり竜王戦


さて、久々の川元出演に大いに期待を寄せるのであります。

  • 河本の髪がヅラみたいだ。
  • 河本がナメられている。
  • 「名人(笑)」「名人(笑)」
  • 「“な”ですよ!“な”!」
  • 山根のアップが予想以上に気持ち悪い。半笑いだと更に。
  • 「エロかわいい言葉」でジャリズム渡辺が確変。
  • 川元準決勝進出。何気にジュニアより1点多い。
  • ジャリズム渡辺の残した空気のせいか下ネタ増加気味。
  • 15対13という強烈な打ち合いの末、川元決勝進出。
  • ジュニア優勝。ジュニアは終始安定してたねー。さすが。
  • 川元は最後失速したのが残念だ。
  • 矢作が有野に「かわいそうだね」と慰めの言葉を。
  • 矢作がニヤニヤしている。

川元メモ

「テンションで頑張ります」 低い、低い。


◆テーマ“エロかわいい言葉”
「いやらしく腰をくねらして歩いているのだが、迷子」
「やらせてくれそうな水着姿だが、海亀の卵を掘り起こしている」
「留守中に女性の家に忍び込んでパンティーを被ったのだが、着ぐるみも被った」


◆テーマ“亀田三兄弟の家の柱にある落書き”
「立派な柱やで」
「やっぱり世界チャソピオンになりたい」
「うんこはトイレで」 ←死ぬほど笑った
「足し算以外は覚えんでよし」


◆テーマ“NHKのアナウンサーらしからぬ一言”
「全ての女性を性対象として見ております」
「すべったのでモノマネやります」 ←噴いた
「キャミソールって着てみるといいですね」
「4時ぐらいです」
「たっぷりとここでローションを使います」
「いっちゃいました」
「イランとかどうでもいいじゃないですか」
「相撲かなんかやってるみたいです」


◆決勝進出を決めて
「今ので使い果たしました」


◆テーマ“バカっぽい言葉”
「息子って捨てちゃいけないの?」
「罵ってないよ」
「レストランって怖い」
「粘土っていろいろなことに使えるよね」
「猫のうんこを来る時見たけど、帰るときあるかな」
「一応殴ってください」
「スルメってなくならないよね」
「ランドセルを金色にしてください」
「イボを増やしたいんですけど」