続・はてなワンワンワールド


ともだちられ」ってのはなかなか凄い言葉だな。


謎なのが、全くお目にかかったことの無いIDの人に「ともだちられ」、ぴょーんとジャンプしてみたらTorinoだったんですね。それはいいんですけど、そしたらまた「ともだちられ」たんですよ。で、その人のところにぴょーんと行ってみたら今度は神南だったんですよ。


その人はどうやって「ともだち」にしたのだ?近くに行ってクリックするしか方法は無いんですよね?謎だなー。一瞬でTorino行ってともだちってすぐ神南?一撃離脱ってやつか。物騒な世の中だ。タイムラグがあるだけかもしれないが。


というか俺はたぶんこれ向いてないな。そもそも犬が苦手だった。だって噛まれると痛いじゃん(←小学生レベルの理由)。もしくはオバケのQ太郎をリスペクトしまーす。(菊地某)