はてなワンワンワールド


という文字を見て「あれか、↑を押しながらジャンプすると、jkondoとかしなもんとかその辺のはてなキャラクタを切り替えられるアクションゲームだな!」と思ったのは俺だけじゃないはずだ、とか書こうと思ったら本当に既に4人もいた。


どう見てもコナミワイワイワールドです。


で、肝心のはてワンですが、こういう新しモノには全然飛びつかない自分が珍しくやってみた。よくわからなかった。ルールも全然書いてないし。コナミワイワイワールド繋がりで見た id:matakimika:20060226:p2 さんの雑感を見てようやく少し理解。


意味無く佐渡島や富士山に行ってみたが何も達成感が無い。空しいな。