X-GUNが「丁半コロコロ」に改名(ホントに?)

  • 上田「丁さん、あの…」
    いきなりかよ!(笑)
  • どっちがツッコミか細木数子に聞かれて、さがねが「丁」に決定。(強引に)
  • 上田に率直な感想を聞かれて

    西尾(改め「半」)「あの、皆さんの気持ちと一緒です」
  • もう「バッツ、グーン!」は見れない訳ですか。なんだかなあ。
  • つーか、坂コロを彷彿とさせて縁起が悪い。と誰もが思っている。

(以下追記)

(以下更に追記)

  • トラバ貰ったとおりですが、おさるとコアラ(アニマル悌団でいいじゃん)の例もあるように細木数子の改名に再起を賭けるのは危険すぎるよなあ…次長課長は改名しなくて良かったよね、ホントに。
  • しかし、出てきて早々のX-GUN海砂利水魚(笑)の絡みは良かったなあ。有田がすげー楽しそうだった。