明石家サンタ

  • 今年は景品の引きがいいですね。ハズレ、村上ショージ
  • 小倉優子はそのまま中国に移住したらいいと思った
  • 今年は子ども祭りですか?
  • 強制送還ネタの人、放送事故ばりに話すのが下手。
  • タメぐちの変なオバサン(?)登場。きつー。素人の人選に疑問。つうか、不幸でも何でもねえじゃん。
  • 出渕さんキターーーーーーー!!!!
  • 「相方がめちゃくちゃ売れてしまって…」
  • いや、電話で「フォフォフォ、フォー」やっても伝わらないから!揺らぎが!
  • あーあ、切られちゃった。録画しとくべきだったなあ。
  • なんか全体にシリアスなトーン(というか無駄に暗い)が多いですね。
  • 「(ちょい悪オヤジが流行っているけど)俺はちょっとじゃすまねーぜ!」ものすごくポップな理由で893になってますね。暗い話が続いてたから、これくらいわかりやすいのがいいねー。
  • あ、今寝てた。余りの冗長な話に。
  • 「某芸人に“ファンなんです、握手してください!”と話し掛けたら“俺はオマエのファンちゃうねん!”と怒られた」
  • 梶原…
  • とわかった瞬間にフォローに走るさんま。優しいね?
  • しかしキンコン→オリラジっていう流れは物凄くリアルだ。ある意味。17歳のスタンダードを思い知りました。
  • 「ある日、彼氏が窃盗で捕まった」割にはテンション高いよな…確実にクリスマスパーリーの最中かと。
  • 終了。とりあえず出渕さん見れて(はいない、声が聞けただけ)良かったー。さ、一眠り。