カリカ「ワイ!ワイ!ワイ!」最終回


ネット再放送で見ました。id:NEET3000さんのところでネタの内容は軽く見てたんですが、1本目は「笑い袋」のヤシコverだったのですね。やー、笑った。


2本目のネタ、タイトルがわからないんだけど僕の記憶が正しければピエール瀧の7hoursで見たのって、このネタな気がする。川を渡るシーンで「ああ、このネタ見たことがある!」と記憶の扉が開かれた。


3本目は単独2日目にやっていた「能」、4本目が先日のM-1 3回戦でやったネタです(3分だから自己紹介の下りは無かったけど)。「これを見て、3回戦で落ちる漫才か判断しろ!」ということなのか。やっぱり面白いけど、落とされても仕方ないのかなあ、これは。


「能」以降、林の頭に寝グセみたいなのが付いてて、それが気になって仕方ない。