カリカが落ちた件について


取り乱しました。


まあ、結果発表を会場で聞いてて。カリカの名前が飛ばされた瞬間、にわかに信じられなかった訳ですよ。もう俺友達に

題名:とりあえず
本文:カリカ合格。すげー笑った。


っていうメールを送る準備してたくらいで(笑)。あと送信ボタン押すだけっていう。だから「は?は?」って思いつつも、慌てて本文だけ「カリカ落ちた。信じられない。」に書き換えて送信したんですが。 その内容で「題名:とりあえず」はねえだろっていう。


で、帰りの電車で「何で落ちたの?信じられない!」という返信に「いや、でもちょっと下ネタ過ぎたんだよなあ」「林が生理!メンス!とか叫んじゃってたし」「若干、出オチだったしね。家城がブラ付けてたから」とか色々と列挙していったら、 これ落ちても仕方なかったんじゃないか っていう気分になってきて(笑)。何だそれ。


まあ、確実に決勝で出来る漫才じゃないしなあ。ははは。決勝でやってたら 談志に「下ネタ嫌いなんですよ」って言われるから。 ははは。誰の話だよ。


会場ウケに関しては文句無し…だった気がする。自分が爆笑してたんで、ちょっとわからないですけど。急に弱気。


でもカリカらしい漫才だったと思うよ。単独の放送禁止用語ネタがフラッシュバックしてさ(笑)。ひーひー言いながら見てました。やー、面白かった。準決勝、および敗者復活戦で見れない皆さん、残念です。とか強がってみる。