「ネクストブレーカー」ご招待(締め切り近いですよ)

ニッポン放送日曜夜の新番組「お笑いネクストブレーカー」の公開録音に抽選で50組100名様をご招待します。


今、旬のお笑い芸人がニッポン放送イマジン・スタジオでアツいお笑いバトルを繰り広げ、しかもゲストによる歌のステージも楽しめちゃいます!


出演者:ピース/ドリンク/360°モンキーズパッション屋良オオカミ少年
ゲスト:Perfume白羽玲子


お笑いネクストブレーカー 11/4
日程 2005年11月04日
場所 ニッポン放送イマジンスタジオ


興味のある方はお早めに。明日(10/31)の正午締め切りです。どうでもいいけど白羽玲子の名前を久々に見ました。更にどうでもいいけど「ブレーカー」って書くと電気っぽい。「ブレイカー」だと思う。でもどっちにしろダサいと思う。


最後のどうでもいい話として「ブレイカー」でぐぐったら片パーのサイトが1件目に出てきたことをご報告しておきます。誰も付いてこないよ、この話。


申し込み画面の直URLも貼っておきます。
https://www.jolf.co.jp/event/info/entry2/1418.php