やりすぎコージー


レイザーラモンHG vs くまだまさし」フォー!の使用権を賭けて戦う。くだらねー(笑)。でもこのタイミングでこういうネタが出来る「やりすぎコージー」は凄いと思った。他のチャンネルじゃ出来ないよね、くまだまさしをメインに持ってくるって時点で(笑)。


あとHGの弄り方という点でも良かった。ここ最近やたらと色んなTVに「とりあえず出しとけ」的に使われてるけど、殆ど面白くない。住谷さんが面白くないという訳ではなく、その安易さが。とりあえず出して、隅っこで腰振らせてフォーって言わせとけばいいんだろ?な感じっつーか。そんなノリで「ハードゲイ」っていうキャラがお茶の間に出てるって…おかしいよなあ、やっぱり。そういう意味では久々に「あー、面白かった。腹抱えて笑った」と言えるハードゲイ出演番組でした。


あ、ようやく出渕さんが見れました。噂にたがわぬ紙一重っぷりに、爆笑と苦笑を繰り返しましたよ。挑発的な言動を繰り返しつつも「あの帽子に鋲を打ってやったのは俺なのに…」としおらしい表情を見せたり、自爆スープレックスがことごとくカットされてた辺りが最高。レイザーラモンRG(リアルゲイ)以外の姿も見てみたいところです。