井戸田潤結婚


一応何か書いた方がいいんでしょうか。何か第一報を聞いた時は「へー、はー、あらー、できちゃったのー、まー」みたいな感じでしたけど。おばちゃんか、俺は。

9/9の記事

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050909-0019.html

女優安達祐実(23)がNHK時代劇「慶次郎縁側日記2」(10月7日スタート、金曜午後9時15分)で、母親役に初挑戦した。9日、都内の同局で行われた会見に出席し「周りから子供が子供を産んだと言われたました」と笑顔を見せた。


これ言いながら心の中では 「まあ、もうすぐ産むんだけどな」 とか思ってた訳だな!

会見の様子と画像

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20050914_2/


「今日から3人組として頑張っていきます」的な。
あ、お腹の子も入れて4人ですね。みたいな。全然うまくねー。

会見の動画

小沢のシーンはありません。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050914/20050914-00000037-ann-soci.html



一応気になっているのが、今後「甘い言葉」の入り(俺モテたいよ)はどうなるのか。あと、せっかく定着し始めた「女にだらしなくて合コン大好き」キャラが使えなくなるのは逆に痛いんじゃないかと。「井戸田さんのアソコがふくらんだ!」*1とか言ってられないですからね。まあ、むしろ 安達祐実のお腹が膨らんだ訳ですが。 (なんでさっきからこんな笑点みたいな芸風なんだ?)



僕の願いは、とりあえず面白い漫才を見せてほしいという。それだけですわ。M-1どうなるんだろうね。勝っても負けても何か言われるのは確実ですから(笑)どうせなら勝ってくださいよ、と。

*1:そういうゲームを合コンでやってたらしい。