はい、ご無沙汰でした。


すっかりフジロックボケしてますが、そろそろ現実に戻ってこなければ。明日は電気スチャだ。(全然戻ってねー)


そんなこんなでTV録画も溜まってて、録画したけどもういいやーとか言って見ないで消したりとかしてます。だってついこの間、ようやくバク天スペシャル見たのよ(笑)。1ヶ月くらい前だよね?あれ。ハードゲイ郷ひろみの付き人やったやつ。面白かったなあ。何が面白いって、郷ひろみが常にハードゲイの予想のちょっと上を行く辺りが(笑)。見ながら何度も「郷ひろみって凄いなあ」って呟いてしまいましたよ。何十年も第一線を走り続けてるだけはある。そんな郷ひろみの前でやりたい放題のハードゲイも良かったけど。


ただ、明日はそのやりたい放題っぷりが裏目に出るみたいなので(笑)。非常に楽しみです。次長課長も出るしねー。

いつもよりズバリ言うわよ!細木数子VS芸人軍団&女子高生100人怒涛の運命メッタ斬りSP
08/09(火) 後06:55 >> 後09:48  TBSテレビ


番組史上最大の怒り爆発!!アンタら大人をなめんじゃない!女子高生大号泣▽ボビー衝撃鑑定結果にア然…日本語をワザと間違え続けると大災難が… ▽パペマペ牛&カエルを占って?にマジ切れ収録中断!?恐妻北斗晶の超意外な鑑定結果に大ブーイング森三中半年後に解散芸人J改名で大富豪!?巨大ゾウ大暴走!


出演者/細木数子 滝沢秀明 くりぃむしちゅー  ゲスト/小野寺昭 レイザーラモンHG ボビー・オロゴン 次長課長 佐々木健介 北斗晶 つぶやきシロー なかやまきんに君 パペットマペット 音無美紀子 茅島成美 神保美喜 城戸真亜子 松居一代 森三中


この話をしてた河本トークライブのレポはこちら。id:ithinkn:20050710#p1