気になったTV番組


ブロス見て気になったもの。(blocにも登録してあります)

地上波でビークルが見れる日が来るとは…

日テレ「バリューナイトフィーバー*1枠。関東でこういった冠番組って初なのかな?予告見た限り、結構面白そう。


余談ですが、同枠で今週・先週とやっていた「PARTY6」が面白かった。6人の出演者が円卓に座り、自分のバックモニターに映っている単語を当てる(単語は色々なテーマに沿って出題される)というゲーム。バックモニターの単語を言ってはいけないNGワード」の奴は、内Pの芸人バトルロワイヤルと同じだ(笑)。劇団ひとりはこういうゲーム系の番組に強いなあ、めちゃくちゃ笑った。2週でそれぞれ違うルールのコーナーがあったり、アイデアは豊富そうなので、うまくルールを調整すればすぐにレギュラー化しそうな雰囲気だった。


あーあと、あびる優を復帰後初めて見たんだけど、芸風とメイクが復帰前と比べて明らかに変わってて笑いました。イメチェン狙ってんですね。無理だと思うけど。(そういえばセットの感じとかがちょっとカミングダウトっぽかったなー:笑)

*1:2週ごとに違う企画をやっている。フジのニューカマーズみたいなもの?