キャナガワ

先週から見始めた。レギュラーの中では、椿鬼奴POISON GIRL BANDのネタが見れるのが楽しみ。でもネタ時間が短すぎるね、2分ちょいじゃポイズンなんて始まったところで終わりだよ。ポイズンのネタは長く楽しみたい。


ポイズンの単独は今度の土曜日ですね。行けないですけど。次の単独は是非行きたいものです。


ちなみに椿鬼奴の単独は3/3に増谷キートンと合同で。いいなあ、面白そう。しかしNATSUMENと被ってるのでした。


今日はハリセンボンが出てたんですが、近藤に対して司会のぐっさんが「サンボマスターのボーカルじゃないですよね?」と発言。うはははは、確かに似てる!(笑)カンニング竹山ブサンボマスター塚地に続く、第三のサンボマスター的芸人として頑張ってください。