• 朝、ローソンで宇田川フリーコースターズのチケ取り。無事取れる。やたら繋がらなくてビックリしたんだが、何かデカイ発売でもあったのか。
  • 敷き布団のシーツを取り替える。掛け布団にシーツをかける。毛布にシーツをかける。
  • 家でイエローモンキーのPV集を見る。
  • 夕方、図書館に本を返しに行く。ランドマークで服を買う。ソニプラで菓子を買う。ドコモショップに行く。電池パックは微妙に高い。ココアを飲む。
  • 帰ってから平成教育2005予備校を見る。芸人よりも面白いボケを書く人が多数。そういえば昔もトカちゃんとか凄かったよねえ、なんて思い出す。それにしても井戸田三国志押し*1にちょっと笑った。何でもかんでも三国志のおかげかよ(笑)。

    しかし 「みそ汁」の「おみそしる」以外の丁寧語 → 「ごみそしる」 というボケは華麗にスルーされていた。がんばれ。


箇条書きにしてみましたが特に意味は無いです。整理するのが面倒だった。

*1:正解する度に「この言葉は三国志で知ったんですよ」と言っていた。漫画の方らしい。横山光輝版かね?