「大人のコンソメ」のDVDを見て思いついたこと

を書こう書こうと思いつつ書き忘れてたので、今更ですが書いておく。最初のメンバーリレー紹介で矢作を「伊達かよ!伊達メガネだったのかよ〜!」と紹介した白羽玲子がとても面白かった。で、それを見て「内Pのアシスタントとか合いそうだなあ」と何となく思った。出ないかなー。いいと思うんですけど。


書こうと思ってた話は以上おしまい。
で、今ふと「そういや最近テレビで見ないなあ」と思って検索したら

ラブレター

ラブレター

ええええ。CDデビュー!?


なんだそりゃ。しかも特命係長・只野仁の主題歌。しかもブルーハーツのカバー。さっぱり意味がわからない。まず只野仁と「ラブレター」が全然似合ってないと思うんだが(笑)、実際聞いてないから何とも。来週は見ようと思う。