見ての通り、仕事してなかった。明日からまた真面目に戻る。
こんな感じの更新は、もうやらない。


夜、渋谷にライブを見に行く。本日の題名の答えは「フェル」らしい。
あんまりやる気が無いまま2階でのんびり見る。フロアの大盛り上がりを
他人事のように傍観。うーん。でもカッコ良かったですよ。


外に出て友達とM-1の話をしていたら、Inter FMのインタビュアーが
近づいてきて「すいません、今日のライブの感想を…」と聞いてきた。
「えっと、M-1の出演者について言えばいいんですよね?」と言ったら
見事にスルーされた。


イ「見たのは初めてですか?」
俺「いえ、フジロックで」
イ「フジロックと比べてどうでしたか?」
俺「えっと、演奏がぐだぐだでした。


さすがにこのままじゃインタビュアーにマイクで殴られる
と思ったのでフォローを入れることに。


俺「あと足がほそかったです。


絶対オンエアされないと思う。