渋谷でライブを見る。ベースの方の左手首に刺青が入ってて
ビックリしたんですけど、あれって前から入ってたっけ??
ライブ自体はとても良かった。


ライブ後はチケットをくれた某kとタワレコさくらやHMV
ぶらぶらする。またもやワゴンSALEでCDを数枚購入。
日によって「CDなんてもう要らない!」と思う日と
そうじゃない日がある。不思議だ。そうでもないか。


帰ってきて何の気なしにTVをつけたらK-1をやっていた。
僕はK-1とか、そういうのは全然詳しくないんですけど
曙の負けっぷりは見たかったのであった。忘れてた。


一応見てみるが、もう終わったんだろうなー。(試合順すら知らない)
ボタとバンナという2人が戦っていて、見た目動きも重く
オッサン大丈夫かー、と言いたくなるボタという人が勝った。
何となくいいものを見た気分になった。


最後のダイジェストで曙の沈没シーンを見て爆笑。
キレイに崩れ落ちてるなー。


曙ってキーワードになってないんだね。意外。


と思ったら曙太郎だった。


沈没シーンが見れます。
http://d.hatena.ne.jp/knoy/20040926