昼過ぎまで寝てて、起きてご飯を食べたら、その後また猛烈に眠くなってうっかり寝てしまい夕方になって、さすがにこんな休日はイヤだと思いとりあえず髪を斬りに行って、その後レコファンとかに寄ってみるが全然欲しいCDも無く、行く場所も無く「ああ、何で休日に何もすることない*1のにこんなに人の多い場所にいるんだろう」とか思ってしまって、風は歌い、雲は歌い、でも俺にはほんの5分のことだったのに空は紫色に、って何でピールアウトなんだよ!って思っているところを(嘘、本当はそんなこと思っていなかった)友人に見つかってしまい、その友人は見事にデート中で、かたやipod目当てで烏龍茶を3本買って(某コンビニで121円だったヨ!)ホントただの近所の買い物じゃねーか、もういいよ、帰る!って感じで帰宅した。



*1:何もすることが無い訳ではない。むしろしなければいけないことが沢山あったのにすっかりする時間が無くなっていた。