ワールドグランプリ初戦。VS イタリア。

  • 直前番組で出てきて数秒で「最悪だ…」と思わせるみのもんた

マジであれはありえない。何故みの?
とりあえずカメラの位置くらい把握しろよ(笑)

  • 辻かよ!

と、TVの前で100人くらいはツッコミ入れたと思う。

  • 大山大活躍

見てて非常に気持ちが良かった。
途中までバックアタック100%。あとはブロックを頑張ってほしい。

  • 対照的に栗原は

苦しんでたように見えた。決められなかった時の表情が辛そうだった。
大山は止められても暗くならなくなったよね。「次!次!」っていう。
栗原はエースエース言われてプレッシャー感じてんだろうね。頑張れー。

  • 全体的にフェイント拾えてない
  • ブロックのフォローもできてない

それじゃ勝てないよなあ、という感じで。

  • 木村がいないと

高橋に負担がかかるんだね。

  • 杉山

ブロック良かったけど、移動攻撃は全然。うーむ。

  • 辻かよ!(それさっきやった)

全体に息が合わず。仕方ないか。
大山との相性はいいのかも?

  • 今日の和ちゃん

彼だけベストを着てなかったの何でだろう