朝もはよからぴあに並んだのですが、スピードワゴンの単独取れず。ファッキン。何時から並んだのかは恥ずかしいので言いたくないくらいだ(笑)。


例の神ぴあに行ったんですけどねえ、また並び屋の浮浪者が居て。結果3番目だったんですね。まあ、あそこは端末2台あるから実質2番なんですけど。9:30くらいに友人と交代して、自分は家から@ぴあ。1分くらいで繋がった時には両日あったんだけど、8日を選択→枚数入力→「指定枚数ご用意できません」→戻ったら両日×、みたいな。


店頭の方もカリスマ店員だったらしいですけど、ダメでした。正直そこまでとは思ってなかったー。宇田川がネットで取れたので、これも行けるかなーと思ってたんですが。(同じ条件だったしね、エコー劇場で2日っていう。まあスピードワゴンはFC先行でちょっとハケてましたが)


その後、並び協力してくれた友人と軽くお茶を。ココアがやたらと甘かった。