リンカーン(6/9)

芸人の家族 歌唱力No.1決定戦。さまぁ〜ず三村がフワフワの仕切りをするのが面白いので保存しようと思い編集し始めるも、何回見てもRGの歌舞伎あるあるで笑って満足してしまいそこで止めてしまう、というのを繰り返している。空気感がたまらなすぎる。

  • 浜田の「何してんねん」っていう半怒りの表情
  • ツボにハマった松本のご満悦の表情
  • 肝心のRGはAB蔵の格好を全くしていない
  • お茶も持ってないのに振りだけはきちっとやる
  • サビまで来た辺りで、さすがに「時間かけすぎてるな」と思ったのか、微妙に歌が早くなる

ちなみに、歌舞伎あるあるは生で見ても特に何も変わりません。微妙な空気になります。