キュートン∞SP

よしもとキワモノユニット 「キュートン∞SP」〜いろんな人にゲロなことしてもらいます!〜
2009年2月27日(金)開演 22:00 / 開場 21:30
会場 ヨシモト∞ホール(東京都)
[出演]増谷キートン / しんじ / くまだまさし / 椿鬼奴 / アホマイルド / どりあんず / ジパング上陸作戦・加藤 / ふくろとじ・てっちゃん / 犬の心 / カナリア / グランジ / しずる / ジャングルポケット
【注意事項】18歳未満入場不可。入場の際には身分証をご提示いただきます。都合により出演者が異なる場合がございます。
Pコード:597-726
一般発売 2009/1/31(土) 10:00発売
前売自由-1,000円
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0901219&perfCd=001

普段テレビを見逃してもそんなに悔やまないんですけど、キュートンあらびき団に出たのを見逃した*1と知ったときはさすがに凹んで「ちょ、誰か録ってない?」と聞きまわったのでありました。まあYouTubeで見れましたけど。*2 いやー、笑った笑った。

あらびき団キュートンに惚れ込んだ方は是非ゲロネタライブに。(ちなみにあらびき団でやっていたのは11月のゲロネタライブ@ルミネのトリを大爆笑で飾ったネタ)

*1:ゴッドタン派なので

*2:貼ると消えそうなので貼りません