TVの見方を変えようと思う2009

今年は爆笑ヒットパレードを録画しなかった。もう録画してもどうせ見ないだろうなーと。1月中に見ればまだいい方で、2月とかに正月番組見ると死にたくなりますよね。気の抜けたコーラを無理やり飲まされてるみたいな。誰に頼まれた訳でもないのに。

そんなわけで今年はダラダラと横目で見ていた。相変わらずおぎやはぎが面白かったので、そこだけ録画すればよかったなあ、とちょっとだけ思ったが。あと、アンタッチャブル山崎は何を言っても面白い。才能としか思えない。

無駄に録画をするのを止めようと思う2009年。今年もよろしくお願いします。


で、HDDの整理をしていたら去年のヒットパレードがまだ残っていたので消す前に少しだけ見ているんだが、小島よしおはまだ全力で「そんなの関係ねえ!」をやっていて切なくなった。逆にクールポコは、全く変わらない芸風で乗りきってるどころか、去年と今年で全く同じネタをやっていて、それはそれでさすがにどうかと思った。