お笑いDynamite!

  • と思ったけど「あらびき団」のテイストも入ってるんですかね?すみません、あらびき団見てないんでわからないんですが。
  • こういう若手のネタ番組の司会でくりぃむしちゅーってのは圧倒的にダメな組み合わせだと思うなあ。上田の笑いの取り方って突き放す感じだから。あと、ワイプで抜かれたときの表情も好きじゃない。(それは個人的な好みか)
  • そういえば、さまさまスペシャルの内村P突然の告知には泣きそうになったね。三村も俺も。
  • お笑いダイナマイト!の話からかなり外れましたが、まだ全部見てないのでこれくらいにしておいてやる。
  • というか、途中から凄い画質が悪くなってて悲しくなってきたので見てないんですけど、これは雨のせいなんでしょうか。


オマケ:「インパクト!」視聴メモ
http://d.hatena.ne.jp/ithinkn/searchdiary?word=%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8%a1%aa
ROCK FUJIYAMA」と被ってたから、インパクトは録画せずに見てリアルタイムで更新してたんだよね。こっち録画しておけば良かったなあ。