アメトーーク


M-1芸人。歴史的振り返りもあり、珍しく(?)有意義な回。それにしてもブラマヨが最近面白すぎる。M-1チャンプ後の1年間が、M-1での漫才スタイルをそのままトークにハメこんでいたのに対して、今は完全にフリースタイル。こっちの方が面白いですね。深夜番組でいいから冠番組あればいいのに。見たい。


今回の企画で笑い飯を呼ぶのはどうなんだろう。何度も何度も苦汁をなめさせられた場面を、改めて見せられるというのは辛くないのかな。特に面白い返しが出来る訳でもないし。うーむ。


まあそれ以上に何で呼ばれたの?的な方々もいましたけど。いや、確かに「M-1出て人生変わった」芸人ではあるけれど。その辺もうちょっと見せてあげないとホントに「何で?」ですよ。印象に残ったのが「ロックンロール」と「どうかしてた」ってことだけですからね。オオカミ少年のお二人、言ってあげてください。「どうでもいいから髪を切れ!」と。