すっかり週1ペースになってますね。


明日はダイナマイト関西RXを見に行きます。個人的に楽しみなのはやっぱりハチミツ二郎。是非ケンドーコバヤシとの戦いを実現してほしい。「東のケンドーコバヤシ」と言われたり言われなかったり、そして「実は同一人物」説まで流れてたくらいですから。逆にケンコバは「ダイナマイト関西の門番」でもあるし、ピッタリでしょうよ。


(しっかし、「キスがうまそうな芸人」で1位を取るようなポジション*1になるとは、2年前には夢にも思わなんだ。なんだろう、今のこのオールオッケーな状態って。正直ちょっと不気味。)


ダイナマイト関西に話を戻す。アンガールズは前回のルミネ予選で見たときには山根の方がいいなと思っていたので、田中が出るのはやや意外だ。ただ、自身らのトークライブで「ダイナマイト関西への道」というコーナーを設けて大喜利力を磨いていたようなで、かなりのレベルアップがあったのではないかという気もしてる。あとは6月の「R」で快進撃を見せたマッスル坂井にも期待。って、他事務所ばっかりだな。


参戦が噂された千原ジュニアの名前は無し。残念。あとはやっぱり6月の「R」である種ブレイクしたとも言えるカリカ家城を見たかったかな。


何にせよ、楽しみだ。久々に心底楽しみなライブ。



*1:って、それは本当にいいポジションなのか?という話でもあるが・笑