東京ダイナマイト企画にバッファロー吾郎が出演


うわわわわ。第一弾にして予想外すぎて、思わず声が出た。

バッファローさんのブッキングに成功致しました。長い交渉の末、スケジュールを調整して来て頂けることになりました。東京で、しかも吉本以外の舞台でバッファローさんのネタを観れることはまずないから。チケット早めにGETしてください!」(東京ダイナマイト

http://blog.livedoor.jp/tokyodynamite/archives/51474670.html


確かに。「ネタ」を見れるって、そんなに無いんですよね。だからLIVE STANDでネタを見れたのが結構嬉しかったり。


で、これ行きたいんだけど今の仕事の状況だとかなり厳しい。イチかバチかでチケット買っておくかなあ。そんなに高くもないし。