内村プロデュース DVD発売


とりあえず収納ケース付きの「黄金期」のみタワレコで購入。あと2つはアマゾンでクリッククリック。


土田初登場の映像とか凄いなあ。若い。眉毛が違う(笑)。今や、ひな壇芸人代表、もしくはガンダム芸人筆頭といったポジションを確立していますが、内Pでは弄られキャラだったんだよなあ。スポーツシリーズのお約束、「最後に必ず罵倒される土田」が大好きでした。


そして名企画「笑わせ王」シリーズをほぼ完全収録。衝撃の三村・靭帯断裂シーン、TV露出が増え始めた頃の南海キャンディーズ、滅多に市販されるDVDに出ていない次長課長ウッチャン得意の九州男児キャラ、そして勿論レッド吉田は全体的に大活躍と、内Pファンじゃなくとも腹抱えて笑うこと必至の内容。必見。


あとやっぱり「笑わせ王」といえば有吉とバナナマン。この3人が笑いを堪える姿が好きな人も是非。(ピンポイントすぎる)