ハチミツ二郎、今晩のBSフジ「劇的人生2037」に出演

1月7日(日)24:00〜24:55
「劇的人生2037 IT WILL BE WHATDRAMATIC LIFE!」
今から30年後の日本で放送され人気を博しているトーク番組『劇的人生2037』。毎回ゲストを招き、その波乱万丈な人生を再現VTRとトークで振り返っていく・・・そんな架空の番組に突如放り込まれるゲスト・小木博明おぎやはぎ)!30年後、ハリウッド映画監督として大成しているという設定だけを背負い、あり得ない再現VTRや無茶ブリに翻弄!なんとか自分の半生と番組を成立させるべく、アドリブで奮闘します!
<出演者>
小木博明おぎやはぎ)、矢作兼おぎやはぎ)、優木まおみハチミツ二郎東京ダイナマイト)、曾田茂一(FOE)、鈴木あきえ佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
(再放送)1月10日(水)24:10〜25:05
(再放送)1月14日(日)22:00〜22:55
(再放送)1月17日(水)24:00〜24:55


二郎ちゃんとアイゴンとおぎやはぎだなんて、俺以上にこの組み合わせを喜ぶ人間は居るものか、いや、いません。


「あれ、何かこれ見覚えが…?デジャヴ?」と思った方、全く同じ内容を既にオレンジ色の方に書いたからそれだと思う。すまん。