8組

チュートリアル
笑い飯
フットボールアワー
トータルテンボス
カリカ
BODY
ザ・パンチ
ハマカーン


上4組は予想、下4組は希望。以上。


ああ、東京ダイナマイトを挙げなかった点だけ説明。今の東京ダイナマイトの漫才って、M-1のような3〜4分で詰め込むタイプじゃなくて、30分近くじっくり見せた方が面白いんですよね。それこそ、この間見た中川家のような(厳密に言うと、またタイプが違うんですけど)。夏の野音は死ぬほど面白かったけど、正直2回戦・3回戦ではそこまでの興奮が得られなかった。


まあでも、別にそれでいいと思うんだけどね。M-1が全てじゃないし。東京ダイナマイトの漫才が相当に面白いということは、あの日の野音に居た人にとっては揺るがない事実であるはず。また野外で酒呑みながら見たいわ。


更に予想を立てるなら麒麟NON STYLE、10年目枠が存在するならライセンス?(でもその枠無理矢理つくらなくていいよ)面白みの無い予想ですみません。