「フェイク・オフ」がレギュラー化


9月に登龍門ニューカマー枠で放送された「フェイク・オフ」が10月からレギュラーで。これすっげえ面白かったから「レギュラー化してくれないかなあ」と思ってました。嬉しい。楽しみだなあ。9月放送時の感想はこちら。→id:ithinkn:20060918:p1


惜しむらくは「ROCK FUJIYAMA」と時間が被っているという点。ぬう、どっちを録画すればいいのだ。ROLLYの出るコーナーをちゃんと保存してる俺。困った。


あれ、司会は劇団ひとりなの?9月放送時はケンドーコバヤシが「神の声」で声のみ出演してて、それが良かったのになあ。ケンコバが出ないのであればフジヤマ優勢。