珍しく呑みに。沖縄料理。うまかった。ソバチャンプルーだっけな。ソーメンのやつ。あれ美味いな。ビーフンみたいな感じでしたけど。どうでもいいけど一発変換が「側ちゃんプルー」だった。誰。


一度じっくり話をしてみたかった相手だったので、非常に楽しかった。前半は思いっきり音楽の話、後半は身の上相談(笑)。当初の予想では「怒涛の勢いで愚痴を聞かせてやるぜ!」というノリになるかと思っていたのだが、意外に盛り上がったような。まあ「お互いどう考えてもダメ人間ですから」という意見が幾度となく交わされた訳ですが(笑)。貴方はまだ若いので、私のようにはならないように。と何度も何度も念を押す。こんな悲しい人造人間を生んではならんのです、と。誰。


それにしても某名古屋のカリスマが大人気すぎた。会いたいなー(笑)。


帰ってきて録画しておいた「検索ちゃん」スペシャルを見始めるも、冒頭5分で見せた宮迫の豪快なパクリギャグに若干の苛立ちを覚えてTVを消す。あれはさすがにハイキングウォーキングのソレを見たとしか思えないんですけど。どうなの。