アメトーク(竜平会・後編)


ダチョウスコープのところだけ保存しておこう。プロフェッショナルだなー、あれは。


で、23時台に昇格。前にブクマ(普段ほとんど使ってないけど)に書いておいたんだが、「おさむちゃん待ち」「FRISK芸人」「ぐっさん四角フェチ」などの“30分だからこそ笑える企画”(=30分がギリギリ)がどうなるのか。ダメだろうなあ。つーか、たぶんコケると思う。


今月の頭にやった2時間スペシャルも微妙だったし。あれも深夜のアウトテイク部分の方が破壊的に面白かった。青木とロンブー淳のくだりとか。山崎邦正の水吹くところとか。あ、山ちゃん。そうか、1時間になったら山ちゃんのコーナーを復活させればいいのか(笑)。まあ、ありえないですけど。


でも昇格して1回目が「ゴルフ塾」っていうのが、それはそれで期待できる。無茶な感じ。大山英雄が居たような。