すべらない話7


9/26に放送。出演者は以下。

松本人志ダウンタウン
千原ジュニア千原兄弟
宮川大輔
後藤輝基フットボールアワー
トシ(タカアンドトシ
塚地武雅ドランクドラゴン
ハチミツ二郎東京ダイナマイト
チャド・マレーンジパング上陸作戦
(予定)


第一回からのレギュラーである河本、ほっしゃん。、第三回からのレギュラー、ケンドーコバヤシがOUT。初登場が5人と新鮮な顔ぶれに。「毎回新顔が1、2名しか入れない」っていう状況だったのを考えると、これくらい一気に変えるのがいいかもね。僕はやっぱり二郎ちゃんが楽しみですよ。あー、でもケンドーコバヤシハチミツ二郎が同じフレームに納まるのを見たかった!(笑)「東のハチミツ二郎、西のケンドーコバヤシ」ですからね。まあ、だからこそ今回ケンコバは出ないのかもしれないけど。


塚地と松本っていうのも、あんまり見たこと無い絡みだな。非吉本で、リンカーンに出てないとなると、そうなるか。


あと、どうでもいいけど「トシってどっちだっけ?」っていう人が5000人くらい居ると思った。「欧米か!」は知ってても。