虎の門


これ別に録画してませんけど。たまたま見た。タイガーズゲートにサンドウィッチマンどきどきキャンプ、トップリード。サンドウィッチマンの漫才が「母からの手紙」、ただでさえ東京ダイナマイトと被っている(これは悪い意味じゃないですよ)のに、ネタも被ってしまうのはちょっとどうだろう。や、なんか勿体無いっつーかね。面白かったけど。ああ、でも伊達さんのツッコミがハチミツ二郎っつーより三村に似てた気がする。ならいいか。いいのか?


どきどきキャンプ・岸によるミスチル桜井。つい先日、本物の桜井を見ただけに余計笑ってしまった(笑)。でも本物の桜井もあれくらい笑えると思った。ある意味。あの爽やかさは凄いよ、マジで。岸のは全然爽やかじゃなかったけど。あと全然関係ないけど、どきどきキャンプ・佐藤はアナログフィッシュが好きらしいので、俺の中で好感度が上がってます。でもくるり→アナログって流れはわかりやすいなあ、なんて思ったり。


トップリード、やっぱり発想が面白い。フレーズ的には微妙なところもあるけど。単独とかあったら行ってみたいなあ。