嫌われ松子

ダメ。ゼッタイ。



文庫 (上)(下) を読み終える。暗いなあ。覚せい剤絡みのネタは、映画ではカットされてたのね。先に見たのが映画だからか、色々と違和感が。原作では竿の恋人が結構活躍しているけど、これはカットして正解だったなーとか思ったり。何となく魅力が感じられないキャラだった。


松子の相手の中では一番描写が少なかった小野寺が、予想以上に酷い。しかし読みながら頭の中でイメージしたのはタケダシンジではなく、なぜかケンドーコバヤシだった。よくない?


10月からドラマ化だそうですけど、微妙な予感。内山理名ねえ。めぐみが松子を心配して見舞いに行くシーン、中谷美紀以上にあのシーンの美しさ・凄味を出せるかどうか。あと、小野寺はケンコバでお願いします。