インパクト!


大竹「フルーツの王様、大竹です」
もはやさまぁ〜ずでもない。


三村「フルーツの王様は、ドリアン!」

ヤンキー・ヤクザな替え歌。「どんぐりころころ」のメロディーで「ドンペリごくごく、ドンペリニヨン!」


大竹「いつからその髪型に?」
滝沢「生まれた時からこの髪型です」
三村「嘘つけ!そんなくせっ毛ねえよ!」

  • ブルームフラワー

前回の方が面白かったような。


大竹「恋人の前では違う顔を見せるんだろうね」「オバケ屋敷とか行って、驚いて…ドュービドュパッパッ!

大竹、ブリッジがお気に入りのご様子。

「あれは大変だよ」「体力いるよね」
茂木「ちょっとその辺、心配してみましょうか


さまぁ〜ずのネタを考えてきたとのことで披露。
後藤真希はちょこっとラブ!さまぁ〜ず三村はちょこっとデブ!」


大竹のも用意してきたらしいが、時間足りずに終了。これは3回目、あるな。

  • 永野

さまぁ〜ず絡みの人?全然知らないんですが、余りにも芸として成立しておらず呆気に取られた。「膝太鼓に乗せたお喋り」って、最低限リズムキープしてください。太鼓なら。