アメトーク


base芸人特集。笑い飯麒麟、千鳥、とろサーモン。前3組はトップ組なのに、とろサーモンはビーニ。本当はレギュラー(もう一組のトップ組)、南海キャンディーズビーイチ)にオファーがあったそうだが、スケジュールが合わなかったらしい。で、とろサーモン


でもレギュラーも南キャンもbaseって感じしないよねえ。東京でも普通にテレビで見れるから。東京の人が「base芸人」で思いつくのって、やっぱり今回のトップ組3組と、中山功太、ノンスタ、とろサーモンあたり?一般的な知名度で言ったら、とろ(笑わず嫌い)>ノンスタ(オンバト)>>>>功太(ゲンセキ)かな。


トップ組3組のトークが、どうもツボにハマらない。麒麟・田村は大好きなんだけど。そういう意味では、こちらで滅多に見れないとろサーモン・村田をフィーチャーした所は面白かった。


来週が未公開SPってことは一週で終わり?意外に盛り上がらなかったのかねー。