虎の門 5時間20分スペシャル


mixiに携帯メールでぽちぽち更新してたのを貼っておく。

朝まで生どっち


ロナウジーニョVSマラドーナ 生まれ変わるならどっち?


ペナルティヒデは普通に知識をひけらかすが笑い無し。土田はガチでツッコミまくり、笑いも取る。さすがー。あとは上田のマラドーナ下ネタに笑った。


ベッカムVSジダン 相方にするならどっち?


河本「ジダンは出落ちです」
土田「僕の前の相方が男前でしたけど、男前なんていらないんです!」つ、対馬


ジダンはベタかシュールか、などの熱い論争が。

カズダンスラソン


約一時間で380カズダンス。10秒に1カズダンス

カッコいいフォーム選手権


レギュラー松本、よゐこ濱口、ワッキー、ゆうたろう(ヘアスタイルが釜本と同じ)


「胸トラップからナイスシュート」エアトリノみたいなものかと思いきや、普通にやってるよ。


アメトークからのVTR。それにしてもコージー冨田のモノマネってイタコレベルに似てて恐い。


好調だったレギュラー松本、「ゴール後にオフサイドと判定された時のリアクション」で見事な大根芝居を。

カズダンスラソン


HIROくんに交替。意外に機敏。


検索ちゃんからのVTRはまだかー。

いきなりラストカット


って、くりぃむナントカかよ!虎の門じゃねー。でもタンメン殺しは笑った。


そろそろ録画スタート。もういつ寝ても大丈夫。おやすみ。


(この後ホントに寝た)

  • しりとりがビックリするくらいに滑ってた。せっかくの全国放送なんだから、もう少しいい面子揃えればよかったのに…山崎と西川が、うーん。有野の不調も残念。
  • 検索ちゃんからのVTRも微妙。やっぱり太田のぐだぐだ喋りが無いとダメだー。
  • 結局、虎の門をベースにした番組対抗祭りみたいな感じでしたね。ちょっと期待外れだった。
  • サッカー詳しいキャラの中では土田はアリ、ペナルティ・ヒデは無し。