7月のルミネ


「怒涛の新ネタ漫才20連発!!!!!」にBODY、「怒涛の新ネタ コント20連発!!!!!」にしんじ(コントらしきコントがあるんでしょうか、あのお方には)、というのが気になるところではあるが「これは!」というものは無い。ノブコブ単独に行けないのが残念である。


あ、7/4〜7/7に小籔新喜劇がありますね。これは見たい。ネタ部分で選ぶとすれば、やっぱり4日かね。ブラマヨカリカ。(→追記)と書いたんだけど、4日はデートコースのEastだった。がーん。それは蹴れない。休み取って1じ3じを見に行くという荒業もあるけど。


あと23日の1じ3じが、客観的に見て非常に豪華。はねる3組勢ぞろいにオリラジとペナルティ。更にオール阪神・巨人パンクブーブーに冷たい視線が投げかけられそう。しかし4じ6じはオリラジが居ないので、ヨゴレンタルラジオとして大いに活躍が期待される。