M-1グランプリツアースペシャル'06

■7/1(土) 大分
ブラックマヨネーズ 笑い飯 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン 南海キャンディーズ ほか

■7/2(日) 福岡
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン ほか

■7/9(日) 長崎
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 品川庄司 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 ほか

■7/16(日) 埼玉
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン ほか

■7/22(土) 鹿児島
笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン 南海キャンディーズ ほか

■7/23(日) 広島
ブラックマヨネーズ 笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 南海キャンディーズ ほか

■7/29(土) 宮城
ブラックマヨネーズ 笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 南海キャンディーズ ほか

■7/30(日) 神奈川
ブラックマヨネーズ 笑い飯 チュートリアル タイムマシーン3号 南海キャンディーズ ほか

■8/12(土) 福岡
ブラックマヨネーズ 笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン 南海キャンディーズ ほか

■8/13(日) 沖縄
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 品川庄司 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン ほか

■8/19(土) 山形
笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン 南海キャンディーズ ほか

■8/20(日) 愛知
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 品川庄司 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 南海キャンディーズ ほか

■8/26(土) 群馬
ブラックマヨネーズ 笑い飯 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン ほか

■8/27(日) 徳島
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン 南海キャンディーズ ほか

■9/24(日) 岩手
ブラックマヨネーズ 笑い飯 麒麟 チュートリアル 千鳥 タイムマシーン3号 アジアン ほか


各会場で出演者が違うので、詳細はリンク先で確認を。


M-1公式サイトには名前が出てないけど、@ぴあで検索すると広島公演と川崎公演に東京ダイナマイトの名前があり、少し驚いた。このツアーの出演者は「今年、決勝進出が期待できる」という視点で選ばれている*1と思っていたので、「今年はM-1に出ない」と公言していた東京ダイナマイトが出るとなると何だか微妙だ。それともやっぱり出る気になったのだろうか。個人的には出てほしい。


ちなみに去年M-1ツアーに出演して、本戦にエントリしなかったのはスピードワゴンだけ。(だと思う、違ったら誰かツッコミを。去年のツアースペシャルの全出演者が確認できません。)


でもって今回は東京公演は無いのか。川崎。見事にフジロックと被ってるな。がくーん。

*1:去年10年目で今年参戦できない芸人を除く